いのちの経験の讃美歌MV「全能神よ、あなたは栄光に輝いている」

全能神よ、あなたは栄光に輝いている

1

最後のキリスト、全能神よ、贖い主よ再び来たれ

あなたは、人々に語られる

真理によって彼らを裁き、清めるために

あなたの言葉には権威と力があり

人々を腐敗した性質から清める

あなたの言葉は神の全能

そして何よりも神の義を現している

神の言葉は古い世界を裁き、国々を裁き、人々を裁く

神の言葉は全てを成し遂げる

神はすでに徹底的にサタンを打ちのめしたのだ

神をたたえよ。神をたたえよ

ああ全能神よ、あなたは栄光に輝いている!

あなたの偉大なる奇跡の御業よ!

全ての国、全ての民族は喜びに躍り上がる

2

神の御業は知恵に満ち全能であり

赤い大きな竜をも召使いとして使う

サタンは狂ったように凄まじい勢いで信者を迫害するが

患難は勝利者たちを完全にする

全ての人々は、神によって完成され

赤い大きな竜を全く見放す

サタンの国は壊滅してしまった

そして、神の国が地上に現れた!

私たちは、御前にひれ伏し礼拝し

神が地上に権力を打ち立てられた事をほめたたえる

真理と義が世界示されるのである

全ての国、全ての民族が声の限り神をほめたたえる

神をたたえよ。神をたたえよ

ああ全能神よ、あなたは栄光に輝いている!

あなたの偉大なる奇跡の知恵よ!

全ての国、全ての民族は喜びに躍り上がる

3

神の偉大な御業は完成した。神はシオンに戻られる

人類は神から素晴らしい救いを授かり

サタンの暗闇の勢力から逃れた

神の御言葉の一字一句は実を結ぶ

様々な人々の結末が明らかになった

真理を持つ者は神の祝福を受ける

神を憎む者たちは罰を受ける

凄まじい大災害が世界を破壊する。しかし神の民は残される

全ての国、全ての民族は神の御座の前に来る

全ての人々が心の限り神をたたえよ

神をたたえよ。神をたたえよ

ああ全能神よ、あなたは栄光に輝いている!

天と地の万物は喜びに躍り上がる。全能神の栄光を賛美して

『小羊に従って新しい歌を歌おう 』より