勉強してるよ?

こんにちはおやすみなさい

日記を書くのが久々ですね

特技は三日坊主です( ω ) スヤァ…

日頃Twitterでぶつくさ言ってるから日記ってなに書こうかわからんのよねー(笑)

でもフッと「書きたい( - )」って思って書いてみるお

最近のこととか書くの??

最近ねー勉強ばっかりかな(笑)

医療事務のテストが11月にあるのでそれに向けて勉強してます( ω ) スヤァ…

大学受験の時より勉強してます(笑)

医療系?ってまとめるの??

そのジャンルは初めてっちゃ初めてだから、すごく緊張してます|-)

家事して仕事して合間に勉強してはたして取れるのか、、、

つっても学生の頃と時間の使い方一緒なんだよねー

それで大学受かってるなら大丈夫かな?ってのも少し思う

学校行ってーバイトして睡眠前に勉強して、、、

うん、大丈夫かな(`・ω・´)キリッ

休みの日とかは1日勉強してるんだけど、でも気晴らし?しないと集中出来ないから時々散歩してます()*

おでかけ大事!

やっと涼しくなってきたしね(´;ω;`)

暑いのだめだぁ