24時間

今、メール便を配ってきました。

20軒分、配ってきましたよ♪

よい収入になりますね♪

1部40円ですから、これで800円です。

有難いことなのです。

メール便を1か月配っても、

5,000円にもなりませんが、

なんとかメール便でその月の、

所得税分はまかないたいものなのです。

そうすると気分がとてもよいのです♪

と書いてから、友達と2時間、

電話で話していました。

友達と話しているとあっという間に時間が過ぎます。

その後の9時過ぎに美濃加茂すき家へ行きました。

そうしたらですね。

24時間営業だったのに、

営業時間が変わって24時間営業ではなくなり、

まだ開店していなかったのです!

「なんということか!」

と思い、今度は吉野家へ向かいます。

吉野家は幸い開いてましたよ。

でも吉野家も24時間営業ではなくなっていました。

24時間営業は大変ですものね。

企業も従業員も大変なのです。

こうなるのも仕方ないのかもしれません。

美濃加茂すき家で働いていた、

外国人のみなさんがどうなったのか、

それだけが心配なのです。

彼らが別の仕事にありつけていたら、

いいのですけどもね。

さて、今日はお昼に、

訪問看護師さんがやってきますので、

雑談を楽しむことにするのです♪

同年代の女性と話せるというのは、

なかなかいいものですね♪

僕が運営するホームページ「話しませんか?」