月に2回の「Smash Room ミュージシャン紹介コーナー!!」 今日は「三澤平和」です!!

おはようございます!!

月に2回の「Smash Room ミュージシャン紹介コーナー!!」

今日は「三澤平和」です!!

三澤平和(Heiwa Misawa)

Guitar

ブリティッシュなサウンドを基調とし、エフェクターを多用したギタープレイなどが得意。

ギターを構えた時の出で立ち・パフォーマンスやバックコーラスにも定評あり!!

性格は絶えず明るく、エフェクター等の電子知識にも詳しいため、

ギターを弾かれるアーティストさんからも好評をいただいております!!

また、大手音楽教室の講師試験に合格。

関東全域の試験で、倍率60倍を突破しており、ギター講師としての活動にも定評があります!!

<サポートアーティスト一覧>

BuZZ・TOMOO・宇宙まお・小南泰葉桐嶋ノドカ・タカハシマイ・2boy・ヨシダヒロシ

冨永裕輔・iPhoneアプリ「ラップムシ」 and more…

BuZZさんのMVに参加しています!!

BuZZ / LEAN ON ME (YouTube Edit)

https://youtu.be/OY2lcu_wcDk

Gt.三澤平和のプロフィールはこちら!!

http://www.smashroom.com/musicians/p_misawa.html

ライブ、レコーディング、出演依頼等、オファーは下記アドレスまでお問い合わせください!!

office@smashroom.com

はい!!

実力もありながら、その場を和らげるムードメーカーでもあります。

エフェクター等の電気知識も豊富!!

三澤平和を何卒よろしくお願いします!!

___________________

昨日は、、、

久松史奈さんアコースティックライブ@名古屋!!

とても素敵なライブでしたね!!

応援もありがとうございました!!

このアコライブも、

更に進化しましたね!!

史奈さんのパフォーマンスも素晴らしかった!!

この調子で東京、横浜も頑張ります!!

史奈さんとパシャリ、、、。

名古屋の美味しい物もいただきましたよ、、、。

お昼は「味噌煮込みうどん」

夜は「矢場とん

矢場トンを食べた後、

駅の電光掲示板を見たら、、、

なぜか自分が乗る新幹線の表示が無く、、、

まもなく構内放送で「台風の影響で運休」のお知らせが、、、

がーーん、、、。

仕方なく次の新幹線の自由席に乗ろうと思って待っていたら、、、

「強風の影響で名古屋から豊橋間が全面ストップ」

、、、矢場とん食べてる場合じゃ無かった、、、

やばい、、、

矢場とんだけに、、、

、、、となりましたが、、、

その後間もなく、何とか無事に帰れました、、、ふふふ、、、。

_____________________

全くもって油断していた台風ですが、、、

横浜地方、深夜雨風がすごかったです、、、。

皆さん大丈夫でしたか??

今は台風一過で快晴です。

庭木も大丈夫でした!!

それにしても、、、

斑入りシマトネリコが急成長して大木になりつつあります、、、。

画像は「西川進オフィシャルブログ」でね!!

http://lineblog.me/nishikawasusumu/

さっ!!

今日はイツカノオトツアーリハーサル!!

気を引き締めていきますよ!!

みなさん良き敬老の日をおすごしくださいね!!