11月にライブします

7月のライブ以降はドラクエ11をずっとやってまして、裏ボスを倒せば完全クリアというとこで飽きてしまいそのまま放置のかおるです。

そして7月のサモエドライブのメンバー打ち上げも、私の急遽出張により延期となり、昨日サモエド旅に出るは2ヶ月半振りに顔を合わせ11/11に向けた練習がスタートしました。

準備期間が長く取れたせいなのか、年を取って来たからか、初回にしては中々よかったのではないかなぁと。

今回は音の棲み分けにもっとこだわりたいなと思います。

前置き長くなりましたが、今年もひなたさん主催のイベントに出演させていただきます。

1.日時

2017年11月11日

OPEN 14:00

START 14:30

2.イベント名

スピッツコピバンジャンボリー vol.2

3.場所

大岡山PEAK1

http://www.peak-1.net/top.html

4.出演バンド

サモエド旅に出る

スヴァールバル

ひなた

5.チケット

@1,000/人 + 1ドリンク

よろしくお願いします!