安室奈美恵ベスト10

こんばんは!

安室奈美恵引退発表からもうすぐ1週間ですね。

安室奈美恵のことを奈美恵、奈美恵様って呼ぶファン多いみたいですね!

アムラー流行語大賞とってますよね。

自分にとって安室奈美恵は世代です。

今回は今週の1曲ではなく安室奈美恵の曲をベスト10って形で日記にします。いい曲多く10曲に絞るの難しかったです。

ではいきます。音楽番組みたいに(笑)10位から発表します!

10位 a walk in the park

9位 Youre my sunshine

8位 Chase the Chance

7位 Body Feels EXIT

6位 TRY ME 〜私を信じて〜

5位 CAN YOU CELEBRATE?

4位 NEVER END

3位 SWEET 19 BLUES

2位 Dont wanna cry

1位 Baby Dont Cry

このような感じになりました。みなさんは安室奈美恵の曲でこの曲好きなどあるでしょうか?

Baby Dont Cry1位したのは主題歌のドラマ見てたのもあります。釈由美子にハマってた時期です。カラオケで歌うと難しいですが。

2位のDont wanna cryは最初歌詞が浮かんできでどこへでも続く道がある〜って歌い出しが好きで。曲調べました!

3位のSWEET 19 BLUESは19歳の頃思い出すなあ!

4位のNEVER ENDは沖縄サミットの曲。

上位4曲特に好きです!

世代なので引退寂しいですがカッコいい引き際と思います。引退までの1年安室奈美恵見る機会増えると思うので楽しみです!