道志道へ快走

天気が良いのでバイクで出掛けました。

 今日は道志へ行ってみましょうか・・・

 パノラマロードを駆け上り、 コスモス畑に寄りました。

 国道469から国道138に乗り「道の駅すばしり」へ寄りました。

 籠坂峠を越えて山中湖に出ました。

 流石に平日・・ 空いてますねー。

 道志道に入り快走。 

 後ろから急いでるバイクがぁ・・・ 先に行って頂きましょう。。

 「道の駅どうし」に到着。 

 キャンプ道具を積み込んだヤマハの黒Boltが停まってましたが、、

 ヘルメットが黒なので知り合いではないですねぇ。。

 「バイク駐車場」と看板が出ているのに進入して車を停めるおば様がぁ・・

 度胸が有りますねー。。

 お昼にはちょっと早いですが軽く昼食にしましょう。

 「ふるさとうどん」とコーヒーで昼食ですぅ。。

  かっぱ君に挨拶して、、 帰りますか・・・

 山中湖へ引き返して三国峠、明神峠越えで帰りましょう。

 パノラマ展望台で一服。。

 富士山は雲隠れしています。 

 小山町へ下り、富士スピードウエイから富士霊園を回り須走経由で

 帰ってきました。

 112Kmのひとっ走りでした。。