おつかれさん会

美紗の定期試験が終わった。

結果はともあれ終わった。

最終日は

部活のお友達と一緒にかき氷屋さんに。

その後、誰かがうまいと言ってたラーメン屋さんに。

ずっとテレビも見なくて、夜中まで勉強してたし、頑張ったと思う。

帰宅してからは録画してた番組を観てた。

翌日から部活。

部活帰りには、またまたお友達とパンケーキのお店に。

ずっとくっちゃべってたらしい。

なんかいかにもなJKである。

そして昨日は、お父さんと2人でカラオケへ。

僕に似て音痴なので練習したかったらしい。

ジャニーズの歌を次から次と入れて熱唱する。

お父さんの80〜90年代の歌と交互に入れて、

なんと結局4時間!!!

歌い終わり、興奮しているところへ、ふたりでラーメン屋へ。

まぁ頑張ったし、たまにはこう遊びまくりでもいいんじゃないかな、甘いかな。

今日から、後期の通常授業だ。

心機一転、気持ちを新たにまた励んでほしいものだ。